三菱 エアトレック 20V 4WD

燃費情報

「燃費情報」では、色々なメーカーや車種の燃費の向上に関する情報をご紹介しています。
燃費を向上させる製品を「車種別」にカテゴリー分けしていますので、愛車に適した燃費の向上方法を調べることができます。

三菱 エアトレック 20V 4WD

愛車情報
三菱 エアトレック 20V 4WD
満足度
90点
燃費向上率
平均9.5km/Lから平均9.8km/Lへ向上
商品名
ウルトラC-MAX R
メーカー
PUMA
購入方法
燃費一番にて当選
グッズ種類
点火系
使用感等
この製品はシガーソケット装着とバツテリー直付けの2種類の取り付けが可能です。
最初はシガーソケットに装着。
使用感ですが、オークションで購入した製品が良かったので、その製品よりも遥かにハイスぺックのPUMA製品に期待するが、、、、以外と効果感が薄い。
確かに装着したとしないとでは、かなりスムーズ感やパワフル感が違うのですが、スペック程の効果は感じません、しかも!この価格!!自分では購入したい気持ちは????ですね。
気を取り直し、後日にバツテリーに店で装着して貰う(私は電気関係が苦手)工賃2100円也。
使用感は、やはり!!本来の装着場所はバツテリーです!効果が全然ちがいます。
まず、エンジン音は太く低音になります。
低回転域のトルク感、上昇、かなり乗り易くなりました。
中回転域のスムーズ感 上昇は勿論、パワー上昇。
高回転域までの、気持ちの良い吹け上がり。
エンジンを乗せ換えたかの様な変化に驚愕!!!価格の価値は大いに有ります。
しかも!高寿命!!
あと、気付いた点、オーディオはクリアになり、ウルサイ車がワンランク上の音響ルームになりました。
ライト類は夜間走行が少ないので差が分かりません。
何故かATが素早く動くようになりました、何故?タルイシフトチェンジが気持ち良くなり、ATユーザーには嬉しいかぎりです。
総合的にはバツテリーに直付けならば、是非お勧め!!!100点
シガーソケットに取り付けならば50点
是非とも工賃を負担してでもバツテリー直付けで感じて欲しい性能です。
燃費も9.5km/Lから9.8km/Lへと上昇、しかも、街乗り中心のレギュラーガソリン使用でです。
満足度は100点なのですが、シガーソケットでのマイナスが響き90点です。
メーカーさん?自信を持ち?バツテリー直付け専門品で良いのではないでしょうか?

タグ

2007年4月28日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:三菱

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。