ランナップ 奈良健康堂 アコード

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ランナップ 奈良健康堂 アコード

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ランナップ
メーカー
奈良健康堂
購入方法
ホームセンターで購入
愛車情報
2002年式 ホンダ アコードセダン VTS 2000cc
燃費向上率
10%向上は確実
満足度
100点満点
使用感等
今まで燃費向上グッズをいろいろ使ったが、こんなに効果がハッキリ体感できて、おまけにリーズナブル(何でもかんでも1万円以上すろのに、これは5000円!)な商品は初めて。
自分が使用して、パワー、フィーリング、静粛性の向上が体感できたので、パジェロミニに乗っていて「走らない」と嘆いていた会社の女の子に勧めたら、「アクセルは軽くなったし、ガソリンは減らないし、何これ!」とビックリ。
その事が口コミで伝わり、何と又2人の女性が購入。(女は燃費向上という声に弱い!)
それぞれが、車が軽くなった、スピードが良く出る、とか言い合ってます。(女でも体感できる効果があるということだ)
旦那の車に購入するのもいて、うちの会社だけで5人が使用してるが、みんなが満足しています。(奈良健康堂さんから販促賞をもらいたい位だ)
怪しい商品が多い中、ランナップはクリーンヒットです。

タグ

2003年1月15日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ホンダ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。