オールイン ピューマ レガシィ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

オールイン ピューマ レガシィ

グッズ種類
点火系
商品名
オールイン
メーカー
ピューマ
購入方法
貴HPにてプレゼントしていただきました!(感謝!!)
愛車情報
2000年式 スバル レガシィB4 RSK 2,000cc ターボ 4WD
燃費向上率
平均7.8km/L→8.5km/Lに向上。約9%の向上
満足度
95点
使用感等
今までこの類の商品を2個購入して取り付けていましたので(現在も2個付いている状態です1個はWONDER/R・もう1個は自作物)もう変化は無いだろうと思いましたが、せっかくプレゼントして頂きましたので追加して取り付けてみました。(現在3個付いています)
取り付けは今まで通り、バッテリーのプラスとマイナス端子に配線を1本づつ接続するだけで、3分で終わります。
が、今回の商品には『アーシング革命2』も付いていますので、アーシングの線も接続しなくてはいけません。
しかし、私の車にはスピリットファイヤーのアーシングが付いています。
これをどうするかと思案してみたものの・・・取り外すのは面倒なのでそのまま取り付けしました。
今回のアーシングポイントは、スロットルボディ近くのインマニ中央部に取り付けてみました。
エンジン始動は今までも問題なく始動していましたので変化なし。
走り出すと変化があります。
以前、WONDER/Rを取り付けたときに感じた低回転からの力強さがよみがえった感じです。
この類の商品は1個・1個追加するとどんどん効果を発揮する物なのでしょうか?
徐々に力強さが増していきますし、燃費のほうも向上しますので、かなり良い商品なのではないでしょうか?
2個つけている状態から追加して、まだ燃費向上が見受けられましたので、私の評価はかなり高いです!
しかも今回の燃費向上率は約10%とかなり高いので、皆さんにもぜひお勧めします。
この商品をつけて燃費の向上の他、TVの映りが良くなったのがまた満足度高いです。
アーシングによるノイズ除去の効果が出てるのでしょうかね。
高いお金を出してアーシングとコンデンサーを購入するのであれば、これ1個を購入するほうが絶対に良いと思います。

タグ

2004年6月20日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:スバル 点火系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。