サイクロン マチヤマさん? チャレンジャー

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

サイクロン マチヤマさん? チャレンジャー

グッズ種類
吸気系
商品名
サイクロン
メーカー
マチヤマさん?
購入方法
近所の四駆ショップにて取り寄せ、取り付け
愛車情報
1998年式 三菱 チャレンジャー V6 3.0X 4AT
燃費向上率
平均 5.0km/Lが約8%向上
満足度
80点
使用感等
取る付けたものは、正直 こんなもんが…と思いましたが、取り付け後、10mで体感出来ました。
まず、何といっても アクセルがとても軽くなり、出足もかなり良くなりました。
今まで通り、アクセルを踏むとちょっと怖い感じ。
少し弱めに踏んでも十分に満足な走りが出来るので、そのまま続けると燃費がアップしました。
パワーアップするし、燃費も向上するし、下手な添加剤より、すごくいい買い物をしたと思いました。
売っているのは、四駆ショップですが エアクリーナーの入り口(出口?)が、丸くなっていれば、だいたいどんな車にも取り付け可能です。
車種での限定では無く、口径で設定されてますから。
ディーゼルの場合は、黒煙がかなり減るとの事ですので、環境にも良いと思います。
ただし、車種・人によっては 体感出来ない事もあるそうです。
今度は、バイオエッグを是非ともプレゼントして頂き、更なる燃費アップをしたいと思います。

タグ

2000年11月3日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:三菱 吸気系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。