アタックX1 (有)アタックレーシング シトロエン

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

アタックX1 (有)アタックレーシング シトロエン

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
アタックX1
メーカー
(有)アタックレーシング
購入方法
地元のカーショップで購入。
愛車情報
1993年式 シトロエン BX16TZI
燃費向上率
平均8.9km/Lが10.5km/Lに向上。
満足度
100点
使用感等
実際はアタックの製品各種を車の各部にトータルで使用しております。
(1) エンジンにはX1。
(2) ミッションにはX1に上級版のFS。
(3) ハイドロニューマティック系統にはFS。
(4) 冷却系等にはアタックLX。
(5) エアコンにはX1。
(6) 燃料にはアタックV7。…です。
エンジンとミッションに話を絞りますと、ミッションに関して言えば、ほぼ注入直後からショックの大幅な低減とスムースネスの増大、レスポンスの向上が体感できました。
ちょっと高級なミッションに載せ替えたような感じです。
エンジンに関していえば、200km程走り込んだ時点で、急激にエンジン音が静かになりました。これは大満足です。
ただし、添加剤のような物は、オイルや水をきちんと交換してから使用した方が良いと思います。

タグ

2003年3月9日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。