ラ○ナッ○もどき 個人販売 RX-7

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ラ○ナッ○もどき 個人販売 RX-7

グッズ種類
その他
商品名
ラ○ナッ○もどき
メーカー
個人販売
購入方法
インターネットオークション購入
愛車情報
1994年式 マツダ RX-7 TYPE-R 5MT ツインターボ FR
燃費向上率
燃費向上は有りませんでした。
満足度
当初30点でしたが、結果的に0点です。
使用感等
以前からラ○ナッ○に興味が有った為、ネットオークションで多く販売されている、ラ○ナッ○もどきが安く手に入った為、使用してみました。
結果、燃費向上は有りませんでしたが、フィーリングは少々良くなったかな?と言う感じでした(プラシボー効果かも?)。
値段も安かったので、まあ不満点は無かったのですが、使用してから数ヶ月後に、点検の為、商品をタンクから取出そうとした所、取れませんでした。
RX-7のタンクには、逆流防止弁が有り、どうもそれに引っ掛かっている様でした。
無理やり取出した所、ガソリンタンク内の仕切りにも引っ掛っていたようで、それを破損させてしまい、結果的に中古のガソリンタンクと交換する羽目になりました。
最終的な判断は、自分の使用が悪かったと思いますが、本家のラ○ナッ○では、タンク内には商品は入きらないようになっているはずです。
チェーンを延長して伸ばしていたり、元々チェーンが長いラ○ナッ○もどきの商品を使われる方は、僕のような事例も有ると言う事も報告させて頂きます。

タグ

2005年8月20日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 マツダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。