ブリス 極細繊維クロス(コーティング剤) ブリスジャパンカンパニー レガシィ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ブリス 極細繊維クロス(コーティング剤) ブリスジャパンカンパニー レガシィ

グッズ種類
その他
商品名
ブリス 極細繊維クロス(コーティング剤)
メーカー
ブリスジャパンカンパニー
購入方法
プレゼント当選
愛車情報
1996年式 スバル レガシィ・ツーリングワゴン TS-R 2000cc AT
燃費向上率
なし
満足度
98点
使用感等
当選後、寒い中、楽しみで仕方なく、即効洗車しに行きました。
私ずっとブリスのことを知っていたのですが、値段が値段で、アクアクリスタルを使っていましたが、新車のようにはあまり輝きませんでした。
しかし、ブリスはとてもいいコーティング剤です。
ブリスはアクアクリスタルよりもピカピカになりました。
私の車はレガシィのピュアホワイトなのですが、他のメーカーの車よりも輝きが悪いのですが、ブリスを使用したら、新車とまではいきませんが、そのくらいの輝きになりました。
WAXなどと違い、匂いも気になりませんし、とても気に入っています。
ボディーの酸化もしにくくなります。
試しに水をかけましたが、撥水もアクアクリスタル以上にすばらしいです。
購入するとなると結構な値段ですが、これは車を光らせたいと思う方に買いだと思います。
ありがとうございます。

タグ

2005年1月8日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 スバル

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。