ピークリップ GTKファクトリー プレミオ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ピークリップ GTKファクトリー プレミオ

グッズ種類
その他
商品名
ピークリップ
メーカー
GTKファクトリー
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2005年式 トヨタ プレミオ 1800cc FF 4AT
燃費向上率
10.5km/Lが10.6km/L
満足度
90点
使用感等
だいぶ前に頂いたピークリップを、車を乗り換えたので移植してみました。
燃料パイプにタイラップで固定しました。
フィーリングは前の車では顕著でしたが、今度の車では出だしが良くなった程度です。
燃費は誤差の範囲ですが、エアコンを少し使い始めましたので実質の向上です。
<メーカー様からのコメント>
今回レビューありがとうございます♪
なかなか移植したからとその性能が直ぐに反応する場合と、学習をしていない場合があるのは常識的な事ではございます。
何ともコメントが言い様が御座いませんが、リセッティングをして学習をするのは店頭で施工した人、チューンが詳しい人には!喜ばれています。
ただポン付けではその性能が、学習的にも反映されていない場合も有るかと思います。
普通なら良く成るはずですので、是非御相談下さいませ。
燃費に関してはオフシーズンと言いますがやはり言われるように、さすがに冷房を入れたらやはり、ちょっと言葉使いが違うかとは思いますが定点観測的にもやはり、条件が違いますし、またGTKチューンの場合全てで一つですのでその1品ではトータルバランスの観点からも少々物足りないかと思います。
また構築型GTKチューンでは1品1品の購入が出来ますので、是非進めて見るのも良いかと思います♪
安全で安心して使用でき、安価で買い易い価格その条件で、安全マージンをとっているのがGTKチューンです!
またパワーテスター歴21年の集大成!GTKのパーツ郡是非宜しくです!
遠回りするよりその道のスペシャリストに相談するのがいち早い解決方法が得られると思います。
レビューありがとうございました。店主

タグ

2014年7月29日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 トヨタ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。