スタピライザークリップ みどりタイヤ インプレッサ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

スタピライザークリップ みどりタイヤ インプレッサ

グッズ種類
その他
商品名
スタピライザークリップ
メーカー
みどりタイヤ
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2007年式 スバル インプレッサ DBA-GH2 EL15
燃費向上率
足回りのパーツのため規格外
満足度
80点
使用感等
製品形状が予想していたものとは違い、高級感のある形状で装着も容易に出来てとてもよかったです。
装着後2〜3日はロードノイズが大きくなりましたが、その後は安定し、以前のしなやかさを取り戻しました。
1.5L純正の足回りに2.0L用純正のホイルを装着しているのでロードノイズが大きく、なかば諦めていたのですが、うれしいかぎりです。
<メーカー様からのコメント>
今回発売から20年を迎え、またこの日本国も新案登録にて認定新案登録済商品。
また自動車部品の12類自動車部品及び付属品として正式に登記、商標登録済商品、また足回りのスペシャリスト、ビルスぺシャルショップさらに一段上のサスペンションクラブの、総創業63年の老舗中の老舗のご推奨商品です。
また一生涯をアシストしてくれる訳ですので、最強のカーライフを御提案と言う最強の物です。
当然性能パーツ故解る人解らない人は有りますが、走りに詳しい人、走られるお方様程必要性が有るパーツですし、それらに精通しない人には、その純正のスタビですらいらないはずです。
私のお袋は、外しても、さらに強化にしても、なんらその違いですら分かりません。
しかし走りに拘る人程またその費用対効果でも、一生涯をアシストするものとなれば、これ無では走りは語れないと言う代物です。
ロードノイズは副産物ですので、出来ればタイヤのGTK化を、適材適所の物にて4種る御座いますので是非視野に入れて見て下さい。
今までに無いスリーランク以上の性能をご提供致します。
タイヤ専門店総創業63年の老舗のご推奨パーツに成ります。
インプレッサなら全てのGTKパーツ群がテストカーだったために全てが適応します!
バーサス、ほーばーホールナイズも是非視野に入れて見て下さい。
是非GTKパーツをお見知りおき下さいませ。
最高のカーライフを安全にて使用できることをお約束しての販売です。

タグ

2013年4月7日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 スバル

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。