ジャイロティカJJ・ピークリップSP・GTK-Ⅲ HSP・MPフィルター GTKオートパーツ みどりタイヤ デリカ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ジャイロティカJJ・ピークリップSP・GTK-Ⅲ HSP・MPフィルター GTKオートパーツ みどりタイヤ デリカ

グッズ種類
その他
商品名
ジャイロティカJJ・ピークリップSP・GTK-Ⅲ HSP・MPフィルター
メーカー
GTKオートパーツ みどりタイヤ
購入方法
インターネット通販
愛車情報
2010年式 三菱 デリカD5 2400cc 4輪駆動
燃費向上率
13.7km〜14.1km/Lが14.1km/L〜14.4km/L
満足度
100点
使用感等
動画で車載計の燃費を投稿しました。(http://youtu.be/tTSWqJ7EWgQ)
たまたま持ち合わせてたカメラで撮影した動画なので、画面ブレがありますがご了承下さい。瞬間燃費では無いのが分かるように20分ノンストップで撮影してます。
2013年1月9日にMPフィルターを当選して、コメントを投稿しました。
MPフィルター単体の時は、変化を感じられないとコメントしましたが、他も追加して体感出来て、燃費も向上しました。
今回、燃料ホースに「ピークリップSP」を2個・CVTオイルパンに「GTK-Ⅲ HP」・エンジンヘッドに「ジャイロティカJJ」を装着してとても良い結果が出たので投稿します。
足回りの「三種の神器」が欲しくて購入したのですが、せっかくなら!と、他も買ってみたので大きくは期待していなかっただけに嬉しいです。
話の通り、装着後よりも時間が経過してからの方が体感出来ました。
坂道で加速が悪くなるような区間でも「あれっ??」と思う位スルスルと登って行ったのでびっくりしました。
足回りのパーツにばかり意識が行ってだけに余計驚きました。なので、いつも車載計で燃費も計測している区間でしたが、特に登坂車線ではベタ踏みしたりしたのでこんな燃費が出るとは思いませんでした。
通常13.7km/L位出す時は、結構慎重に信号のタイミングや交通の流れを考えて運転してます。慣れた区間なので、どのような運転でどのような数値が出るかは分かりますが、今回は驚きました。
街乗りでは、すぐ麻痺しがちかも知れませんが山道だと違いが凄く分かりやすかったです。
購入前、購入後も質問にも丁寧に答えて下さる良いメーカーです。
返品OKなので、試してみて損は無いと思います。
別に投稿しますが、「三種の神器」もとても良いパーツでした。

タグ

2014年7月4日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 三菱

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。