クリプトロン 手動空気入れ 北斗商会 NBOX

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

クリプトロン 手動空気入れ 北斗商会 NBOX

グッズ種類
その他
商品名
クリプトロン 手動空気入れ
メーカー
北斗商会
購入方法
ネットオークション
愛車情報
2012年式 ホンダ N-BOX カスタム Gターボ 660cc CVT 4WD
燃費向上率
変化なし
満足度
0点
使用感等
タイヤのフィールが変わるという売りで評価もよく、購入しました。
手元に来てびっくり。家で自転車の空気入れに使ってるものと全く同じものが来ました。
購入して車4台、自転車4台に使いましたが残念ながら効果は一切感じられませんでした。
タイヤも交換し、いちいち空気を抜いて汗をかいてまでポンピングして入れたのに、プラセボですらないほど燃費もフィールも、タイヤのライフも変わりませんでした。
常日頃空気圧管理をしているからなのか、それともうちの空気入れは両方とも同じものだったのか?
色まで同じだったので識別なしにランダムに使い、有意差が計8台のタイヤで感じられなかったのは残念です。
あと、どっちかわかりませんが、空気入れのゴムホースが割れて使用不能に。
元々がそんな高いものではないのですが、そもそもの製品自体が壊れるのも早かったです。

タグ

2015年11月15日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 ホンダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。