マグチューン・レボリューション コムテック プラド

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

マグチューン・レボリューション コムテック プラド

グッズ種類
磁力系
商品名
マグチューン・レボリューション
メーカー
コムテック
購入方法
カーショップで購入
愛車情報
2000年式 トヨタ プラド TX 2700cc ガソリン AT
燃費向上率
7.0km/Lが7.3km/Lに向上
満足度
100点
使用感等
ほとんど期待していなかったのですが、取り付けが簡単そうだったこと、車を乗り換えても付け替えて使用することができそうだったこと、そしてこのHP上で「磁力」に効果がありそうだったので購入に踏み切りました。
実際取り付けはとても簡単で、私のような素人にも簡単に取り付けることができました。
走ってみたところ、取り付け当日は全く変わった感じはしなかったのですが、翌日から車が静かになりました。
エンジンの音が静かになって代わりに、ロードノイズが耳につくようになったという感じです。
トルクや加速の向上についてはほとんど変化は感じられませんでしたが、静粛性と燃費の向上が見られたので満足しています。
値段が少し高いかなと思いましたが、車を乗り換えても取り外して使っていけるので、効果があれば使えば使うほどお得になる製品だと思います。

タグ

2005年12月17日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ 磁力系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。