ネオジム磁石 株式会社二六製作所 カルディナ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ネオジム磁石 株式会社二六製作所 カルディナ

グッズ種類
磁力系
商品名
ネオジム磁石
メーカー
株式会社二六製作所
購入方法
当サイトにて当選!
愛車情報
1999年式 トヨタ カルディナ 7A-FE リーンバーンエンジン
燃費向上率
平均9km/Lから10km/Lへ約10%向上
満足度
90点
使用感等
遅くなりましたがレポート報告します。
最初品物を見た時「こんな強い磁力の品物があるんかい!!」って思わず叫んでしまう程の驚きでした。
苦労しながら燃料ホースに引き付けあう様にして、耐熱アルミテープで装着後様子をみてました。
最初は何の変化も感じませんでしたが、徐々にトルクアップを体感。今までよりも加速感がアップしました。
嬉しくてアクセル操作が今までよりラフになりそうでしたが、セーブして今まで通りの運転方法を維持にての結果となりました。
以前にも投稿(オイル添加剤IXL)してますが、その相乗効果でこれだけの数値となりました。
参考までに燃費向上率については、満タン法で2回走行(エアコン不使用)した時の平均値なので、まだ流動的に変化すると思います。
個人的にはちと不満ですが、これからの暑い時期エアコン使用時への頑張りと期待を込めて、この点数にしました。

タグ

2004年5月29日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ 磁力系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。