リキモリ インジェクションクリーナー リキモリ トレーデイング株式会社 ルミオン

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

リキモリ インジェクションクリーナー リキモリ トレーデイング株式会社 ルミオン

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
リキモリ インジェクションクリーナー
メーカー
リキモリ トレーデイング株式会社
購入方法
インターネット
愛車情報
トヨタ カローラ ルミオン 1.5Gエアロ
燃費向上率
13.9km/Lが14.4km/Lに向上
満足度
90点
使用感等
リキモリは知らなかったのですが、ドイツのメーカーと云う事でお試しに購入してみました。
最近は寒くなってきてなんだか、エンジンがノッキングしている様に感じたので、洗浄のために使用しました。
インジェクターなどに付着するカーボン等の堆積物を除去し、エンジンに正確な噴射と燃焼をもたらします。
これにより、アイドリングがスムーズになり、アクセルの応答を向上させます。
70Lに対し1本でしたが、自分の車はタンク容量が50Lで今回給油は42Lでした。
なるべく限界までって思いましたが、走行していて給油の針や走行可能距離ばかり見て気になって仕方がなかったです。
42Lに対し全部投入しました。濃い目のほうが効くと思います。
100キロあたりからエンジンのノッキングもなくなりスムーズに走れています。
今は暖房効かして会社の往復ですが、それでも平均燃費が上がったので満足です。
色々なメーカー試してみたいです。

タグ

2013年11月22日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。