ランナップ 奈良健康堂 エアトレック

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ランナップ 奈良健康堂 エアトレック

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ランナップ
メーカー
奈良健康堂
購入方法
ホームセンター
愛車情報
2004年式 三菱 エアトレック 20V 4WD
燃費向上率
9.0〜9.5km/Lから変化無し
満足度
20点
使用感等
ガソリンが高騰したので、ハイオクの代わりにならない物かな?と思い購入。
本来当方の車はレギュラー仕様ですが、車重が重すぎるので納車時からハイオクを使用していました。
だが、ガソリン代節約の為レギュラーに変更、その途端パワーダウンと燃費が悪化。
やむなくハイオクに戻し、更なるパワーアップと燃費向上及び機械効率アップを目指し投入。
恐る恐るタンクへ入れたが、これでは油が溢れるのではないかと不安な気持ちでセルフで給油、まぁ、何とか大丈夫でしたが、これを取り出す時は投入時よりも慎重にしないと引火しそうな気がする。
不安である。事故は無いのであろうか?
効果を楽しみにして一晩待ち、ウキウキしながら走りだしました、しかし!効果は。
パワー変化無し。
レスポンス変化無し。
トルク変化無し。
全てで、効果無し。
高い金額では無いが失敗した気持ちは大きい。
せめて燃費はと計測したが変化は無し。
説明書によると1ヶ月後の方が効果が有り、時間が経つ程に効果が増す的な記載有り、気長に待ちましたが、やはり、燃費、パワー共に変化は無し。
やはり!全て変化無しであった。
やはり、ハイオクの代わりにはならなかった、、本当に残念。
他にマグチューンとlostwordのエンジンオイル添加剤も使用しているので、解かりにくいのかも知れませんが。
よって採点は20点です。
本当は0点にしたいのですが、タンク内のクリーン効果があるそうなので上記の点数です。
今度はランマルかっぱー君を使用してみたいと思います。

タグ

2007年3月3日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:三菱 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。