フューエルワン ワコーズ セレナ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

フューエルワン ワコーズ セレナ

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
フューエルワン
メーカー
ワコーズ
購入方法
Amazonにて購入
愛車情報
2005年式 日産 セレナ(C24)QR20エンジン 2000cc CVT 二輪駆動
燃費向上率
12km/Lが14.5km/Lへ、20.8%向上
満足度
90点
使用感等
昨年まで乗っていたC23 セレナが、オイル漏れが止まらなくなり乗り換えました。
で、たまたま和歌山まで行く用が有り、良いテスト走行なるので行ってきました。(千葉から和歌山までのロング走行)
前の車から、アースシング線・SEVラジエーター・コンデンサー・増大君(トルマリンカード)等殆どの物を移設しましたのでノーマルではありませんが・・・
今回は90%が高速もしくは無信号バイパスでの移動ですので、かなり好条件ではあります。
また深夜に移動を行ったため、自分のペースで淡々と走り続けることが出来ました。(時速90km、2250rpm付近を維持して走行)
走行の感想ですが、中々体感をするのは難しいですね。
ただ数値ははっきり出ました!
580km走行(千葉〜大阪府岸和田市まで)40Lの給油 14.5km/L(カタログ値が12.2km/L)
10年落ち走行10万kmの車としては上等だと思います。
-10点は、値段ですね・・・もう少し安ければと思います。
またメーカーは連続の添加を推奨していますので、もし帰省や旅行で車を使う際は、入れて見るのも良いかも知れませんよ!
燃費向上、燃焼系の洗浄と一挙両得ですので!!

タグ

2015年1月25日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:日産 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。