ハイパーグローブ オージーシステム イプサム

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ハイパーグローブ オージーシステム イプサム

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ハイパーグローブ
メーカー
オージーシステム
購入方法
オートバックスで購入
愛車情報
1996年式 トヨタ イプサム 2000cc FF駆動 ガソリン
燃費向上率
平均7.9km/Lが8.4km/Lに向上。
満足度
70点
使用感等
燃料給油口に取り付けるもので、メーカはよく判りませんが、一応、オートバックスに置いているものなので、さほど怪しくはないだろうという気持ちで付けています。
投入するものがあまり大きくはないのも少し安心感があります。
マイナスイオンの効果で向上とありますが、遠赤外線ともあります。もしかして同じことかも。
約7,000円ですが、たぶんかなり新製品に近いものだと思います。
最近になって始めてみたものなので。
投入後、すぐには効き目はないようでしたが、1週間程度して、パワーUpしているかもと感じるようになりました。
エンジンの音は変化した感じはしません。
燃費が思ったより向上していますが、途中で高速走行しているので、実質はこの半分程度の効果と考えています。
コストパフォーマンスとして、もう少し安ければ、かなり高得点のものとは考えています。
但し、ケースはともかく、投入物が安っぽく見えるのが少し気になりました。

タグ

2006年6月18日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。