ナプロG 4缶セット みどりタイヤ ミラ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ナプロG 4缶セット みどりタイヤ ミラ

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ナプロG 4缶セット
メーカー
みどりタイヤ
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2007年式 ダイハツ ミラ Xリミテッド CVT
燃費向上率
平均20.0km/Lが23.0km/Lに向上。
満足度
100点
使用感等
プレゼント戴き、ありがとうございます♪
喜び勇んで添加しようとしたのですが。。。まず、缶の形状が悪く、とても添加し辛いです。
昔のスティック糊みたいな容器のほうが良かったですね・・・結局私は注射器で吸い出して添加しました。。。
液体の色は、モリブデンのような色合いで、他の添加剤とは全く雰囲気が違っていて「効きそうだなぁ〜」と期待しました。
添加後、20キロほどの走行でアクセルのツキが良くなったのを感じました。特に低中速が力強く、乗り易くなりました。
軽自動車でエアコン常時ONというストレスの溜まる時期に、この力強さは本当に嬉しかったです。
400キロくらい走った頃に、アイドリングの静寂性を感じました。ハイオクを入れた時の感覚と言ったら分かりやすいでしょうか?
その後、満タンに1缶添加の濃度で、3缶を使用して、最終的な燃費としましては、満タン法ですがいつもの通勤メインの使い方で20km/Lが23.0km/Lに向上していました。これはスゴイ事です!
数え切れない程の燃料添加剤を試してきましたが、これほど顕著に数字が出たのはコレが初めてです。絶対のオススメです!
下記はナプロの洗浄力を紹介しているリンクですので、ご興味のある方は是非観て下さい☆
http://www.asahi-net.or.jp/~VS6N-MRYM/zatu/napro.html
<メーカー様からのコメント>
ご当選おめでとうございます。
そうですねっ、ナプロ添加剤はやはり性能パーツですので、判る人が施工したら最高の物だと思います。
これを越えたら、また それは世界を越える訳ですから。
それもまた中々ありえる事では無いでしょうし、またその他のトータルで見た場合、やはりトータルバランスですので。
是非これからも宜しくお願い致します。ありがとう御座いました。

タグ

2010年11月29日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ダイハツ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。