エコマッハ55 ファイラックインターナショナル株式会社 オデッセイ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

エコマッハ55 ファイラックインターナショナル株式会社 オデッセイ

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
エコマッハ55
メーカー
ファイラックインターナショナル株式会社
購入方法
「燃費一番」HPにて当選しました
愛車情報
2002年式 ホンダ オデッセイ アブソリュート RA6 FF 2300cc
燃費向上率
初回8.4km/Lから平均9.8km/Lに向上 約15%燃費向上
満足度
90点
使用感等
12月20日納車、12月31日給油時8.4km/lでした。
エコマッハ55が当選しましたので、オデッセイに入れてみました。
その後、2,031km走行しデータが取れましたので報告いたします。
給油量206.5Lで、平均9.8km/L、最高10.3km/L 最低9.2km/L でした。
ノーマルの状態が少しでしたので投入前後の比較がわかりませんでしたが、フィーリングトルク感とも満足いっております。主に家族6人で休日出かけます。
2月下旬から燃料タンクにハードディスクの磁石を使い貼り付けました。
燃費に影響はありませんでしたが、悪影響が無いので使いつづけております。
満足度が90%としたのはもうちょっと試して燃費アップに挑戦するため慢心しない為の心づもりです。目指せ10モードです。
次は、オイル添加剤、アーシング、プラグなどに挑戦してみたいです。(小遣いの範囲内でぼちぼちと)この掲示版でいろいろ勉強させていただいておりますので、私もお手伝いをさせていただきたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

タグ

2003年4月16日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ホンダ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。