ケロ四クン ダイワ工業 フォレスター

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ケロ四クン ダイワ工業 フォレスター

グッズ種類
点火系
商品名
ケロ四クン
メーカー
ダイワ工業
購入方法
販売店
愛車情報
2004年式 スバル フォレスター LLビーン 2000cc ノンターボ AT
燃費向上率
長距離走行燃費平均12km/Lから13km/L走ります。
満足度
90点
使用感等
ケロ4クン(スイッチA)+アーシング(エンジン回り+オートマ)計6本で設定しています。
まず一番気に入ったことは、走行音が静かになったことで、オーディオがクリアーに聞こえるようになり長距離運転も気持ち良くなりました。
購入時には、いずれコンポの交換を考えていましたが、今はそのことを忘れていました。
次に気に入っていることは、変速ショックが静かになりスムーズな加速が得られるようになったことです。
取り付けるまでは、走り始めてアクセルを緩めるとガツンとゆうようなショックが出て、とても不快に思ったものでした。
大人2人と子供2人+荷物この状態でほとんど運転しているのですが、国道約120km高速80km街中20km計約220km走行して、燃費13km/L出たときにはびっくりしました。(カタログ値13km/L)
普段は、通勤やチョイ乗りばかりなので10km/L前後なのですが、それよりも車に乗り込んで運転する気持ち良さがずいぶんアップしたので喜んでいます。

タグ

2006年10月5日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:スバル 点火系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。