アイ・ダッシュ パワーアップシール 株式会社 コトー カムリ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

アイ・ダッシュ パワーアップシール 株式会社 コトー カムリ

グッズ種類
吸気系
商品名
アイ・ダッシュ パワーアップシール
メーカー
株式会社 コトー
購入方法
カーショップにて購入
愛車情報
1997年式 トヨタ カムリグ ラシアワゴン 2200cc 4輪駆動
燃費向上率
全く変化無し
満足度
5点
使用感等
A4サイズのシートで、好きなサイズにカットし、インテークパイプに貼るだけで、シールの強力なイオン化作用により、吸入抵抗となっている空気をマイナスイオン化し、燃焼しやすい状態にして、エンジンに送り込むというモノです。
謳い文句としては、・トルクアップ・燃費向上・排気ガスの浄化などなど。
インテークマニホールド、パイプに見合った大きさにカットし、貼りつけましたが、全く体感は、感じられず。また、燃費に関しても、変化無しでした。
ポップチラシには、装着済のクルマ(カローラ,プジョーなど)のパワーチェックグラフが掲示してあり、確かにパワーは、上がっていましたが、自分の車には、全く効果は、無かった為、5点となりました。
発売記念の特価にて購入したのですが、定価では、購入できませんね。

タグ

2003年10月1日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ 吸気系

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。