ギガス オイル強化剤 MG-700 Soft99 ザッツ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ギガス オイル強化剤 MG-700 Soft99 ザッツ

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
ギガス オイル強化剤 MG-700
メーカー
Soft99
購入方法
ジョ○フル○K
愛車情報
ホンダ ザッツ 4WD NA (JD2)
燃費向上率
冬場待ち乗り平均11.2km/L(先月)が平均11.8km/L(今月)。5%向上
満足度
100点
使用感等
プレゼントで頂いたアーシングチップが全然効果がでない感じがしたので、一度取り外し、車を点検してみるとオイルが真っ黒シャバシャバ。
ということでホンダ純正 ULTRA LTD 5W-30とエレメントも併せて交換。
ついでに添加剤を入れておこうと思い、ジョ○フル○Kをちょろちょろしていたら、あのギガスシリーズに添加剤がでているではありませんか。
よーくふって1敵残らず添加。
5000回転位までのふかし上がりが早くなりそれ以上の回転が上がりずらい感じが。
音はいつものアッドザウルス並に小さくなっています。
エンジンの振動に関してはそれ以上におとなしくなった感じです。
でもフィーリングはアッドザウルスの方が好きですね。
しかし、3気筒大暴れエンジンなので結果が見えやすくてよいです。
その後、走らせて見ると(3回給油平均ですが)気持ち上がってました。
あとは、どれくらい効果が持続できるが問題ですね。

タグ

2004年12月29日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 ホンダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。