ウルトラパワーGOLD ベターマスク アベニール

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ウルトラパワーGOLD ベターマスク アベニール

グッズ種類
オイル添加剤
商品名
ウルトラパワーGOLD
メーカー
ベターマスク
購入方法
カーサービスの縁マルで購入(というか訪問販売で売りに来たときに購入)
愛車情報
1995年式 日産 アベニールターボ
燃費向上率
平均7.5km/Lが10.4km/Lまで向上
満足度
120点
使用感等
訪問販売に来たとき、誇大広告とも思えるチラシを見せてもらったが、絶対後悔させませんというので購入してみた。
オイル交換までしてもらったがその場では、音が静かになるというわりに静かにはなっていなかった。
こんなもんかととりあえず乗ってみると、まず、出だしがものすごくスムーズ、そして中速域から高速にかけては天下一品!!
もともとアベニールのターボは中速から高速にかけての加速は速かったんですが、あっという間に140kmまで出ちゃいました。
そして何より驚いたのは、音の違い。今までガオーンと言う音と共に加速していたのが、ウイーンという心地よい音に変わりました。
燃費については現在まで12000km走行し、最近10回の燃料補給時に出した平均です。
クーラーを使う前は11.3km/Lをコンスタントに出していました。
とにかくすごいの一言ですね。そしてそして、家にある車全部に使ってみたので、その感想を
セルシオ・・・音に関してはもともと静かな車、でも加速のとき少しだけウイーンというエンジン音が聞こえてたのが、まったくしなくなりました。あまりの静けさにちょっと不気味、加速はやっぱりスムーズになりました。燃費は10%UP ワゴンR・・・ものすごくうるさい車、ウルトラパワーGOLDを入れてもやっぱりうるさい!燃費ターボは、15%UP加速がものすごく良くなったが、何よりも驚いたのは坂道!スイスイ登るようになった ウイング・・・40万円コミコミで買ったおんぼろ車、音もかなりうるさいが、なぜか車内は結構ロード静か、ウルトラパワーGOLDを入れてちょっとだけ静かになったかなーと錯覚する程度。燃費は20%UPガソリン満タンで640km走ります。 と我が家の車に入れた感想を書いてみましたが、一つ気になることが・・・売りに来た人は10万kmオイル交換不要といっていましたが、10万km乗った人がいるんでしょうか?

タグ

2002年9月1日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:オイル添加剤 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。