貴宝石ハイパーリキッド 海老名 禎 アコード

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

貴宝石ハイパーリキッド 海老名 禎 アコード

グッズ種類
その他
商品名
貴宝石ハイパーリキッド
メーカー
海老名 禎
購入方法
インターネット通信販売で購入
愛車情報
2002年式 ホンダ アコード 2000 VTS
燃費向上率
計測中
満足度
100点
使用感等
好評の貴宝石シリーズに「貴宝石ハイパーリキッド」が登場しました。
使用方法は、エアフィルターエレメントの吸気側に薄く均一にスプレーするだけです。
早速使ってみましたが、アイドリングのエンジン音が静かになり、レスポンス、加速感、トルク等に向上がみられます。
燃費については計測中ですが、この感じでは間違いなく好結果が出そうです。
それより何より、今なら価格が発売開始特別提供中ということで、20ml入りが一本1,700円で購入できます。
文句なしに安い!ただし送料が高い(宅配便で私は630円かかりました)ので、2本位は注文した方がお得です。
1本で約2台分、余裕で使えます。
それと、省燃費とは関係ありませんが、車や家庭のエアコンフィルターにスプレーすると、マイナスイオンによる消臭・殺菌効果があるそうです。いろんな使い方ができそうです。

タグ

2006年6月12日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 ホンダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。