ヘッドライトクリアセット 株式会社リピカ ウィンダム

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ヘッドライトクリアセット 株式会社リピカ ウィンダム

グッズ種類
その他
商品名
ヘッドライトクリアセット
メーカー
株式会社リピカ
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2004年式 トヨタ ウィンダム リミテッドエディション FF
燃費向上率
関係無
満足度
90点
使用感等
燃費一番プレゼントありがとうございました。
北国に住んでいるため、なかなか洗車ができず、報告が遅くなりすいませんでした。
対象は2004年式 トヨタ ウィンダム、8年が経過しており町の中を走っているトヨタ車同様にライトが全体に黄ばんでいます。(すっぱげている)
説明書通りに施工しました。(初めてですので一応ライト廻りをマスキングした)
「ヘッドライトクリア」をスポンジで塗布し磨いていると、スポンジが茶色になって汚れが取れてきます。
ただ、表面のざらざらしたくすみは取れませんでした。
次に「ヘッドライトクリア コート」を塗布し終了です。
ライトがクリアになりました。(写真撮ったのですが、施工前・後の違いが上手く撮れませんでした)
施工はとても簡単です。労力も必要ありません。過去に他社コンパウンド系に比べれば、遥かにラクです。おすすめです。
今後どのくらい継続してクリアでいられるか、楽しみです。

タグ

2012年5月2日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 トヨタ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。