パルスエボリューション ベースR パルスエボリューションcom. インテグラ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

パルスエボリューション ベースR パルスエボリューションcom. インテグラ

グッズ種類
その他
商品名
パルスエボリューション ベースR
メーカー
パルスエボリューションcom.
購入方法
ヤフーオークション
愛車情報
1998年式 ホンダ インテグラ タイプR 98スペック E-DB8
燃費向上率
平均10.0km/Lが10.8km/Lに燃費向上
満足度
95点
使用感等
貼り付けるだけでトルクアップとボディー剛性アップ。
いわゆるオカルトグッズ系は他社製品もずいぶんと試してきた。
みんカラでパルスエボリューションのレビューを知り、愛用していた他社製品より効果が高いとのことで購入。
ドアヒンジ付近に貼り付けるだけでエンジンに効果が出るのはどんなんだろう、エンジンヘッドカバーやオイルパンに装着した方がよいのでは?と思いながらも推奨位置のドアヒンジ付近に装着。
なんだこりゃ、トルク感の塊、トルクの厚さが半端ない。
びっくり、うれしく追加購入しました。リピート確定です。
Rシリーズは5ステージあるうちの4番目に効果が高いシリーズ。
この上にプレミアムステージがあるとのことで、そちらは高価だがおそらくステップアップして購入すると思う。
作りが手作り感満載で、剥がす際に表面のキラキラシールや包んでいるアルミテープがはがれてしまいそうなのが5点マイナス。

タグ

2021年4月1日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 ホンダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。