ナノテクイオンヒューズ みどりタイヤ ウィンダム

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ナノテクイオンヒューズ みどりタイヤ ウィンダム

グッズ種類
その他
商品名
ナノテクイオンヒューズ
メーカー
みどりタイヤ
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
1997年式 トヨタ ウィンダム 2.5G 4AT FF
燃費向上率
8.5km/Lが8.6km/Lに向上。約2%の燃費向上
満足度
100点
使用感等
既にいくつかのヒューズは、このナノテクイオンヒューズに変えてありました。
そのため、正直効果が見られるかどうかは不安でしたが…そんな不安も、装着後に車を動かしてみて消し去られました。
まず、何よりもレスポンスが上がってました。
アクセル操作に対して、敏感にエンジンが反応している感じです。
更に低速トルクが向上しており、非常に乗りやすくなっています。
また、加速力もアップし、追い越し時でも今まで以上にスムーズかつ力強く走ることができるようになりました。
わずか5個のヒューズ交換(総計は10個になりますが)でこれだけの効果となると、コストパフォーマンスは最高でしょう!
メンテナンスの一つにもなるので、まさに一石二鳥といった感じでしょうか。
これはオススメチューニングと言えます。
<メーカー様からのコメント>
いつもありがとうございます。
そうですねっ!お車のツボはやはりこのヒューズ!
ここがどうしても電源のダムになり効率を落としている所だと思います。
ここが改善されれば、ステント効果で!息切れ無しのどんどんバリバリの心臓を手に入れたのと同じです!
また更には排気効率をぜひ次回ご検討ください♪
エキゾースト9(ナイン)で、更なるトータルバランスで!ミラクルが働くはずです。

タグ

2010年5月30日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 トヨタ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。