チューンチップMuluti(STD) イーテック プリメーラ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

チューンチップMuluti(STD) イーテック プリメーラ

グッズ種類
その他
商品名
チューンチップMuluti(STD)
メーカー
イーテック
購入方法
モニタープレゼントでいただきました。
愛車情報
2001年式 日産 プリメーラワゴン W20L CVT FF
燃費向上率
平均10.0km/Lで変化なし
満足度
100点
使用感等
イーテック様から新商品のモニターとしていただいたものです。
なんでもマルチに使えるということなので、自分はエンジンヘッドの吸気側に2つとも貼り付けました。
2週間ほどたったとき所要で高速を走ったときに、だいだい100km/hほどの流れに乗って走っていたら、往復にて14.5km/Lと燃費を気にして走っているときよりわずかですが伸びました。
市街地でも誤差の範囲ですがわずかにのびています。
ですが燃費の伸びよりもエンジンの変化が良くでて、一人のりの時にとくに良く感じるのが出足が良くなったことで、アクセルの踏み加減に注意しないと飛び出してしまう位です。
家族を乗せても、今までよりパワーに余裕がでていてするすると加速していき、エンジン音も静かになりオーディオをきって信号待ちをしているといままで聞こえなかったエンジン以外の音が聞こえてくるようになりました。

タグ

2006年10月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。