チューンチップペイント イーテック クライスラー

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

チューンチップペイント イーテック クライスラー

グッズ種類
その他
商品名
チューンチップペイント
メーカー
イーテック
購入方法
インターネット通信販売
愛車情報
2002年式 クライスラー グランドボイジャー 3300cc AWD 4速AT
燃費向上率
夏場平均5.8km/Lが6.1km/Lに向上。約5%燃費が向上
満足度
90点
使用感等
イーテックさんの商品は色々試しており、効果が体験出来ているので、へそくりが溜まって色々試しております。
今回は今まで購入したことがなかったチューンチップペイントを購入してみました。
まずはフロント/リアのブレーキキャリパーとブレーキラインと、マスターシリンダーへ塗り込みました。
夜間に塗って次の朝試乗へ・・・ブレーキタッチに手応えが出て初期制動があがっておりました。こけにはニンヤリとしてしまいました。
それからスロットルボディ、エアコンライン、ECUボックス、デスビ、ショックとサスに塗りました。
劇的変化はありませんが、すべてに於いて快適になりました。
燃費に関してはあまり変化はありませんが、乗ってすぐ、おお〜と声を上げてしまいました。
運転がまた楽しくなりました。隠れた名品です!

タグ

2012年10月9日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。