スーパーエーシーブースター アデッソ ミラ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

スーパーエーシーブースター アデッソ ミラ

グッズ種類
その他
商品名
スーパーエーシーブースター
メーカー
アデッソ
購入方法
オートバックスにて購入
愛車情報
1998年式 ダイハツ ミラ 660cc NA AT
燃費向上率
昨シーズン平均12.77km/Lが今シーズン平均14.18km/Lに約10%向上
満足度
100点
使用感等
夏場、軽自動車でエアコンを使用すると、がくっとパワーが落ちるので、今までは登り坂ではわざわざエアコンをOFFにして走行してました。
雑誌などでコンプレッサーオイルの事を知り、オートバックスへ行くとこの商品が工賃込みで3150円でしたので購入しました。
添加後、走り出してすぐ効果のすごさが体感出来ました。
あきらかにエアコンONによるパワーダウンの度合いが少なくなっていました。
今までとは雲泥の差です。
同様の商品でマイクロロンのような高額な物もあり迷いましたが、低価格でもびっくりの効果が得られて大変満足しています。
肝心の燃費ですが、アクセルを必要以上に踏む必要がなくなった為か、昨年の同時期に比べて猛暑であったにもかかわらず、添加後の今シーズンの平均燃費はリッターあたり1キロ以上アップしていました。
エアコン使用時におけるパワーダウン、燃費悪化のストレスが大幅に緩和されました。

タグ

2004年11月7日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 ダイハツ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。