スーパーイオンデールOX4000 ユーアイテック ランドクルーザー

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

スーパーイオンデールOX4000 ユーアイテック ランドクルーザー

グッズ種類
その他
商品名
スーパーイオンデールOX4000
メーカー
ユーアイテック
購入方法
インターネット通信販売
愛車情報
1992年式 トヨタランドクルーザー HZJ-73改 4200cc NA AT パートタイム4WD
燃費向上率
平均的に5%
満足度
100点!!
使用感等
形状はスパーイオンデールとおなじく球体で黒色しています。
原理は分かりませんがなにやら「酸素がどうのこうの・・」らしいです(笑)。
使用方法はSID(40個)+OX4000(40個)+Gストーン(適量)を メッシュの袋にいれ、エアクリーナーの中に入れました。
一番驚いたのが「ディーゼル特有の排気臭」がなくなったことです(なぜかしら?)。
そして、加速感と言うよりもアクセルの踏む込みが少量ですむ事です。
やはり空走距離が伸びる感じがしますので、ブレーキワークには細心の注意が必要でした。
通勤がほとんどなので60Km以上出すことは少ないのですが、かなり運転が楽にそして後ろの車に黒鉛撒き散らす心配も減り、とにかく今一番気に入ってる商品です。

タグ

2001年12月3日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 トヨタ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。