スタビクリップ みどりタイヤ プレマシー

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

スタビクリップ みどりタイヤ プレマシー

グッズ種類
その他
商品名
スタビクリップ
メーカー
みどりタイヤ
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2006年式 マツダ プレマシー 20C
燃費向上率
なし
満足度
100点
使用感等
フロントのスタビ左右にタイラップで巻いて半日後、いつものワインディングで最初のカーブを回った瞬間「なんだ!この安定感は??」ペースを上げていっても車が揺れない。
ギャップで跳ねても一瞬で収まる。
未体験の安心感に押されてオーバースピードでコーナーに入っていっても何事もなかったようにクリアーしてしまう。
安心できるから純粋に楽しいし、安全に速く走れる!これが3,500円とは!!
これまでRS☆Rの車高調、オクヤマのストラットタワーバーに、イーテック製品とアウアコム製品で車体剛性と電気系・吸排気系をチューンしてきて、次はスタビと思っていたところに燃費一番さんのプレゼントが当選。
初めてみどりタイヤさんの製品を体験しました。
見た目はうすっぺらい金属片をシリコンゴムで巻いただけのもの。
フロントへの取り付けはタイヤを片側にロックするまで切れば隙間から手を伸ばして地べたでできます。
所用時間は左右で8分位。
今のところリアの足回りに不満は感じてませんが、もしリアのスタビにつけたときにどんな効果が現れるのか、正直全然想像できましぇん。
今の状態で大満足なんですが・・・乗りかけた船、リアにも装着してみたい!!!
モニター用にプレゼントしてもらえませんか〜っ???
それにこれ、バイクのフォークやスイングアーム、フレームにも何らかの効果がありそう。
ぜひ試してみたいところです。

タグ

2011年4月16日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 マツダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。