ジャイロティカ みどりタイヤ アウディ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ジャイロティカ みどりタイヤ アウディ

グッズ種類
その他
商品名
ジャイロティカ
メーカー
みどりタイヤ
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
アウディ A3 2.0FSI
燃費向上率
平均はばらつくが、同じ通勤で10km/Lを超えるかどうかだったのが11km/Lを常に超える。
満足度
80点
使用感等
プレゼントで頂きました。
ところが、その直前にみどりタイヤさんから3種の神器セットをモニタープレゼントで貰っていたので、交換して比較のインプレとなります。
その前の状態はエンジンに同じく、みどりタイヤさんのGTK3をつけていました。
効果は素晴らしく、音が静かでトルクアップと都合の良すぎる状態になりました。
ジャイロティカを試しての感想は更なるトルクアップです。
通勤での使用しかしていないので何んとも言えませんが、高速域(80km/h以上)での余裕があります。
ある程度エンジンに負荷をかけると、さらに生きてくるのかもしれません。
ただ間違いないのはノーマルに比べれば格段に良く、GTK1枚の時よりは良い状態なのはハッキリしてます。
貼る場所で変化が多いので、これからもいろいろ試していきたいです。

タグ

2011年5月7日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。