カーボンパワーエミッター イーテック アクセラ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

カーボンパワーエミッター イーテック アクセラ

グッズ種類
その他
商品名
カーボンパワーエミッター
メーカー
イーテック
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2004年式 マツダ アクセラ 1500cc
燃費向上率
9.0km/Lから10.0km/Lへ向上
満足度
90点
使用感等
8年間乗っています。初代アクセラのセダンです。
燃費が9km/Lと1500ccの割には悪く、オーディオの音もなんとなく悪くなった感じがしていました。
そして、走行中のきしみ音も出てきたと言う廃車近い状態です。いろいろと物色し、再起を願って考慮しています。
今回 イーテック様のカーボンパワーエミッターを手に入れ、3ヶ月がたちましたのでご報告させていただきます。
設置場所は散々悩んだ挙句、前席のドア近くに左右対称にマジックテープで止めています。こんなもの利くのかな?と思いつつも期待していました。
3週間目に走行中のきしみ音が無くなってきたり、オーディオの音も復活しているのに気づき、「こっれて何?」と言う感じです。燃費も10.0km/Lと若干ですが伸びています。
今は、息子に渡していますが、たまに乗ってみると、こんなにパワーあったかなという感じです。もったいなかった。
カーボンパワーエミッターが、オカルト商品ではなく効果があることに感動しています。
クルマのきしみ音やオーディオにも効果を発揮しつつ、とにかく乗りやすくなっているのは不思議の一言です。
以降は、ハイブリッドに特効力のある新製品の開発を期待します。
今後はエコカーが主流になります。がんばってください。

タグ

2012年1月5日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 マツダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。