「ナプロG」2缶と「GTK-ⅢHSP」1枚 みどりタイヤ エブリイ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

「ナプロG」2缶と「GTK-ⅢHSP」1枚 みどりタイヤ エブリイ

グッズ種類
その他
商品名
「ナプロG」2缶と「GTK-ⅢHSP」1枚
メーカー
みどりタイヤ
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2007年式 スズキ エブリイ ジョイン ターボ 5MT 2WD
燃費向上率
平均10km/Lが10.8km/Lに向上
満足度
80点
使用感等
装着はエンジンヘッドに貼り付けるだけで簡単でした。
装着直後は車体が軽くなったような感じがしました!
GTK-ⅢHSPを貼り付け後、少し燃費向上もしましたが、エンジンのレスポンスが良くなった気がします!
ナプロGは燃料に入れるのみと簡単でした!
<メーカー様からのコメント>
また、私どもパワーテスターのお勧め品です♪今後も燃料やチューニングのマッチング等でも、安心安全なチューニングをお勧めします。
規制の無い無法地帯でのチューニングでは人体に影響の有る物、また過剰なパワーの物、エンジンを溶かす物等も確認されていますので、お気を付け下さい。
また1箇所集中のチューニングは、かなりパーツ的に負担が掛かります。トータルバランスが最良のチューニングと自負致します!
是非全て13項目御座います、また安価な価格ですので機会が有れば宜しくお願い致します。
その道のスペシャリスト御推奨品です♪

タグ

2009年11月1日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 スズキ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。