風雷益 有限会社エコ・アース インプレッサ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

風雷益 有限会社エコ・アース インプレッサ

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
風雷益
メーカー
有限会社エコ・アース
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2012年式 スバル インプレッサ WRX STI 2500cc ターボ 5AT 四輪駆動
燃費向上率
平均7.2km/Lが7.8km/Lに向上。約8%燃費が向上。
満足度
90点
使用感等
2年間乗っていた燃費の良いフィットハイブリッドから、エコとは反対のSTIに乗り換えましたが、さすがに燃費は悪いものでした。
これまでいろいろな添加材を数多く使用してきましたが、大した効果がないものばかりでしたので、今回はどれだけの効果があるのだろうと、期待半分で使用し始めました。
使い方はガソリン60リットルなら、風雷益60ccガソリンタンクに入れるだけという至って簡単なものです。
一回目の使用ではあまり変わりがなかったのですが、二回目以降の給油から燃費がよくなってきたと実感出来るようになりました。
期待半分でしたので、この効果には大変満足しています。
満足度は、使いやすさと燃費の向上が実感出来たことで90点。
燃費が8km/Lに到達していれば100点満点でしたが、現状としては満点に近いものがあります。
プレゼントして頂いた風雷益も1リットル缶で、随分使えますしコストパフォーマンスは高いものがあると思います。
非常に良い商品であると思いました。

タグ

2013年11月4日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:スバル 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。