ランナップ 株式会社奈良健康堂エコ事業部 アルテッツァ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ランナップ 株式会社奈良健康堂エコ事業部 アルテッツァ

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ランナップ
メーカー
株式会社奈良健康堂エコ事業部
購入方法
オートバックスで4980円
愛車情報
2003年式 トヨタ アルテッツァ RS200 Z 6MT
燃費向上率
平均6.8km/Lが7.8km/Lに向上
満足度
60点
使用感等
燃料タンク入口へ本体を押し込み、付属のリングを楕円にしてパイプ内で引っ掛けるという簡単な方法なので試してみることにしました。
燃料タンク入り口に押し込む時に、釣り竿の先から2段目を使用したら、かなり奥まで入れることができました。
その為、給油がしずらくすぐにふきこぼれそうになるという意見が多いのですが、私は色々なスタンドでも全く問題無く普段どおり給油ができています。
効果のほうですが、早速、燃料は給油口の手前まで満タンにして一日おいて走ってみました。
がっ トルク感,スムーズ感などは感じられませんでした。
電気系のチューニングやサイクロン2などを装着しているので判りずらいのかと、しばらく乗っていました とりあえず2度目の給油で7.8km/Lでした。
今までは平均が7.0km/Lでしたのでもしかしたら ランナップのおかげかもと思いました。
精密に測定すれば、良くなっているかもしれませんので しばらくこのまま使用してみます。

タグ

2003年6月19日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。