ランナップ 奈良健康堂 マーチ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ランナップ 奈良健康堂 マーチ

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ランナップ
メーカー
奈良健康堂
購入方法
スーパーオートバックス
愛車情報
1999年式 日産 マーチ ミア 1000cc CVT
燃費向上率
平均11.7km/Lが15.3km/Lに向上。約30%燃費が向上
満足度
100点満点
使用感等
1日平均走行距離は、通勤で約40キロ。
あと、月に1回県外へ往復約360キロの走行をしています。
以前の車が15km/Lだったのに対し、今の車が11.7km/Lしか走らないため、価格高騰をきっかけに燃費向上グッズに関心を持ち、ラジオショッピングで当商品の存在を知り、スーパーオートバックスで購入しました。
使い方は給油口に直接投入し、長い棒で押し込みました。
給油口がすぐ曲がっているので、タンク傍まで入っていったのかは不明です。
セルフスタンドにて、ぎりぎりまで満タン給油を行い、1日浸しました。パワー、フィーリング、静粛性は運転している限り、変化がない感じです。
ただ、使用していくにつれ、徐々に燃費が向上し、ぎりぎりまで満タン給油を行い、1日浸す方法にしてからは、格段に燃費が良くなりました。コストパフォーマンスとしても十分いいと思います。

タグ

2006年10月12日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:日産 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。