ランナップ 奈良健康堂 タウンエース

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ランナップ 奈良健康堂 タウンエース

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ランナップ
メーカー
奈良健康堂
購入方法
オートバックスにて購入
愛車情報
1992年式 トヨタ タウンエース・スーパーエクストラ 2000cc ディーゼルターボ 4AT 4WD
燃費向上率
1割は確実に上がってます。
満足度
100点
使用感等
このサイトを見て購入しました。
燃料を満タンにしてから燃料タンクに入れて一日置いておきました。
そしてエンジンをかけてみたところ確実に黒煙が減っています。
さらにアイドリング時のエンジン回転数が100rpmほど下がっていました。
走りに関しては、いつもなら2000rpmぐらいからターボが効き始めるのですがランナップを入れてから1800rpmぐらいからターボが効くようになりました。
そのため加速性能が若干アップしました。燃費に関しては100kmほどしか走っていないので詳しい値はわかりませんが、燃料メータを見たところではいつもより燃料の減り方が少ないので、確実に燃費は上がっていると思います。
パッケージには1ヵ月後、さらに3ヵ月後の方が向上しますとあるので、1ヵ月後が楽しみです。

タグ

2003年1月26日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。