ランナップ 奈良健康堂 エコ事業部 メルセデス

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ランナップ 奈良健康堂 エコ事業部 メルセデス

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ランナップ
メーカー
奈良健康堂 エコ事業部
購入方法
近所のホームセンターで購入
愛車情報
1998年式 メルセデスベンツ E240 ステーションワゴン 2400cc 5AT
燃費向上率
平均燃費向6.0〜6.2km/Lのまま向上なし
満足度
60点
使用感等
SEV-Linkを取り付けたので、それ以前のランナップとネオジウム磁石こと報告しておきます。
まずランナップから。
これまで、ピラミックM7、エアフィルターのトルマリンチューン、サイクロン2をとりつけ、初めて燃料系にチャレンジしました。
近所のホームセンターで4980円で売っているところを見つけましたが、最初はランナップのことを知らず怪しげだったので、買わずに帰りました。燃費一番のHPで、ランナップを見ると悪く言っている人がほとんどいないのでこれは買いだなと思い、翌日購入しました。給油口に入れるのは簡単でした。
印象としてエンジンのフィーリングがスムーズで若干力強くなったなった感じがする以外、燃費の変化はありませんでした。
ちょっと期待はずれでしたが、一応60点としました。

タグ

2003年4月19日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:燃料添加剤 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。