ランナップ 奈良健康堂 アコード

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ランナップ 奈良健康堂 アコード

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ランナップ
メーカー
奈良健康堂
購入方法
オートバックスで購入(4500円程度)
愛車情報
1998年式 ホンダ アコードセダン 2.0VTS FF/AT 走行11万km
燃費向上率
投入前は 平均6.5km/Lであったのが、7.5km/L程に燃費UP★また、アイドリングも安定した!
満足度
90点
使用感等
購入後、ガソリンタンクに投入するだけの簡単装着。
ガソリンタンクの途中で止める事も可能なのですが、底まで入れた方が効果ありそうなので、底まで入れました。
燃費に関しては、エアコンを使わない冬場であったため、エアコン作動の有無には影響されず計測できたと思います。
結果として、6.5km/L→7.5km/Lと、十分満足行くものでした♪
また、燃費以外にも アイドリング時の静寂性が増したのも良かったです。(★走行 11万km越えているので余計効果が分かりやすかったのかも?!)
トルクや加速感は体感できる程ではありませんが、UPした”感じ”はします。
持続性はまだ分かりませんが、この効果で4500円程度だと試してみる価値は十分あったと思います★
これからも本HPを参考にして色々試して行きたいと思います!

タグ

2006年5月15日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ホンダ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。