ランナップ 大橋産業 タント

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ランナップ 大橋産業 タント

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ランナップ
メーカー
大橋産業
購入方法
ホームセンターにて購入
愛車情報
2014年式 ダイハツ タント カスタム RS 4WD
燃費向上率
平均16.54km/Lが18.0km/Lに向上。
満足度
100点
使用感等
以前の車(14年間使用)から取り出して、新車に投入しました。ランナップは、効果永遠とうたっていたので、効果が出ればと思いました。
なぜなら、2ヶ月使用してタントターボは、意外と燃費が悪い幹事がしていました。
ランナップは、給油口から入れるだけですが、今の給油口が細いため、ランナップのワイヤーが入れにくい状態でした。
火花を注意し何とか奥まで入れました。
投入後、8回給油し、平均を出してみました。
平均は、18km/Lで、最低は、16.74km/L最高19.71km/Lでした。
もちろん、走行環境でも、燃費が上下しますが、明らかに燃費が向上しました。
10年以上使用したランナップですが、効果が持続しているように感じられました。
ランナップを投入後、エンジンに変化に関して体感出来ませんでしたが、燃料計の針が落ちにくくなったことは、大変いい事です。
これからも、使い続けたいと思うし、コスパ的にいいので100点にしました。

タグ

2014年10月5日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ダイハツ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。