ユニMAX TypeII Extrra ミュー株式会社 オペル

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ユニMAX TypeII Extrra ミュー株式会社 オペル

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ユニMAX TypeII Extrra
メーカー
ミュー株式会社
購入方法
本サイトにて当選
愛車情報
2001年式 オペル アストラ 1800cc
燃費向上率
平均8.5km/Lが変化なし
満足度
40点
使用感等
本HPにて当選しました!ありがとうございました。
「入れた瞬間からわかる」という事なので、楽しみワクワクの商品でした。10mlが4本入っていたので、ちょうど4本を使い切ったレポートです。
1本目を入れてから高速を走ると、「少し加速が良くなったかな・・」と思い、翌朝の氷点下の冷え込みの中、始動制が良くなり、エンジンの回転数がすぐに安定する感じがしました。
次はこの商品を入れないで、満タン給油。やはり、「あれ・・変わらない。」次から交互に入れたり、入れなかったりを繰り返しましたが、やはり最初の変化は精神的なもので、燃費も当初のままで全く変化なし。2本目からは何も感じなくなりました(^_^;)
4本は使いきりましたが、「5本目を使いたいか??」と聞かれたら、やはり「いりません・・」と答えてしまうと思う。
せっかく当選した商品ですが、費用対効果の点では、評価の難しい商品です。無料で頂いたので、40点。

タグ

2008年2月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:燃料添加剤 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。