ムービングパワー インタープラス 株式会社 レガシィ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ムービングパワー インタープラス 株式会社 レガシィ

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ムービングパワー
メーカー
インタープラス 株式会社
購入方法
貴サイトにてモニター当選
愛車情報
2005年式 スバル レガシィB4 3.0R 3000cc 5AT 四輪駆動
燃費向上率
平均8.3km/Lのまま変わらず。
満足度
100点
使用感等
モニター当選ありがとうございました。
残念ながら燃費向上は見られませんでした。
ただ、これは私の運転の仕方に問題があったためです。
取説では、燃料の1/1000の量を燃料に混ぜ(60Lのタンクなら60cc)、1〜2時間後に効果有りとのことなので、満タン給油後に適量のムービングパワーを添加し、翌朝、エンジンをかけてみました。
エンジン音が静かになり、吹け上がりが軽く、非常にトルクフルになってしまっています。
今までいろいろと試してみましたが、燃料添加剤でこれほど効果があったのは2回目です。(1回目は呉スーパーパワーブースター)
余りにもエンジンの吹け軽いので、つい回してしまったため、結果として、燃費向上のデータは取れませんでしたが、同じ走り方なら10%アップも望めそうです。
久しぶりに本物の燃料添加剤に出会った気がします。
余談ですが、家内の軽四にこっそりと添加してみましたが、翌日、「なんかエンジンが静かなんだけど」と。
車に全く関心の無い人でもわかるほど効果絶大です。

タグ

2006年12月17日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:スバル 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。