ムービングパワー インタープラス ビスタ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ムービングパワー インタープラス ビスタ

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ムービングパワー
メーカー
インタープラス
購入方法
インターネットで入手
愛車情報
1998年式 トヨタ ビスタアルデオ
燃費向上率
平均8km/Lが8.2km/Lに向上
満足度
80点
使用感等
燃料添加剤で、インターネットで購入しましたが、ちなみに、半年ほどまえに、会社の売店に販売しにきているのを見かけてびっくりしたことあります。
私の会社は全く、自動車とは関連のない会社ですが、通勤者が車が多いので、燃費向上として、ターゲットにしているのかなと感じた覚えがあります。
話それましたが、アルコール系ではなく石油系の添加剤で安心感はありました。
インターネットのホームページにはNHK含めテレビでも紹介されたもののようです。以外と信頼できるもののようです。
添加は少量ですのでコストパフォーマンスとしては良いです。
添加で少しエンジン回転はスムーズで良いですが、エンジンブレーキが甘くなる感覚がしました。
燃費は向上しましたが、もう少し向上してくれても良かったかなと思っています。
元をとるのに、1年弱かかりそうな感じがしたからです。
しかし、長く使用できそうなので、まあ満足できるものと思っています。

タグ

2007年2月3日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。