プロロング フューエルシステム トリートメント プロロングスーパールブリカン社 オートバイ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

プロロング フューエルシステム トリートメント プロロングスーパールブリカン社 オートバイ

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
プロロング フューエルシステム トリートメント
メーカー
プロロングスーパールブリカン社
購入方法
親戚の叔母からのいただきもの
愛車情報
ホンダ スマートディオ オートバイ
燃費向上率
35km/Lから43km/Lに向上約20%向上
満足度
90点
使用感等
説明書によると40リットルの燃料に対し30ccの注入量で十分と。
つまり、スクーターのタンク約5リットル弱だと3cc程度。しかもまぜるだけ。
もともとはもらいものだったので燃費あがればいいな〜。程度の気持ちで入れてみたらびっくりです。
通勤費が安くなった。もともと、この手の混ぜもの系は全く信用してなかっただけにびびりました。
未だに心底は信用してませんが。パワー感についてはほとんどかわってなし。ふけ上がりが若干なめらかになったかな?って程度です。
満点からの10点マイナスは、添加剤を信用しきれない心の現われです。
今度、車にランナップでも試そうかと思ってます。

タグ

2005年7月28日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ホンダ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。