バイオエッグ コスモマテリアル オートバイ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

バイオエッグ コスモマテリアル オートバイ

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
バイオエッグ
メーカー
コスモマテリアル
購入方法
ホームセンター
愛車情報
1996年式 スズキ セピア 原動機付自転車 オートバイ
燃費向上率
ちょっとわかりません
満足度
100点
使用感等
エスティマ用に購入したのですが、効果がわからなかったことと、ガソリンを入れる時にワイヤーが引っかかりよく止まるので外して置いておいたのですが、最近冷えてきてバイクの調子が非常に悪く(アクセルを全開にするとプスプスいってエンジンが止まりそうになります。よって低速でしか走れません。ちなみにメーターは2万キロを突破してます。)買い替えかなと思っていたのですが、バイオエッグを思い出し冗談半分で入れてみました。
するとびっくり!元気に走るようになってるではありませんか!!エンジン全開全く問題なし。快調なことこの上なしです。
久しく忘れていた感覚です。恐れべしバイオエッグ。
燃費はわかりませんが、まともに走るようになっただけで大満足です。
古いバイクだから効いたのか、タンクが小さいから効いたのかちょっとわかりませんが、この効果なら意地でも車にも数個は燃料タンクに直接沈めたいと思います。

タグ

2003年10月8日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:スズキ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。