ハイパーGS1000M アウグ株式会社 ランサー

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ハイパーGS1000M アウグ株式会社 ランサー

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ハイパーGS1000M
メーカー
アウグ株式会社
購入方法
ホームセンターで購入
愛車情報
2002年式 三菱 ランサーセディアワゴン ラリーアートエディション 1800ccターボAT FF
燃費向上率
10.2km/Lが9.9km/Lに低下
満足度
10点
使用感等
75cc入りで880円。燃料給油量の0.05%を添加するもので、クリスタルC-3000とコスト、使用方法共によく似ていますが、クリスタルの波動に対し、こちらは磁気誘導で燃費をアップするというものです。
燃費は少し下がったことになっていますが、1本(3回給油分)の平均値で、少し燃費が上がっていた時もあり、同じ満タンでもGSの店員さんがぎりぎりまで給油するかそうでないかによっても誤差が出るので、結論としては燃費の変化なしというところだと思います。
他には、低速トルクが若干増した様な気がします。
ただ、元々ランナップをガソリンタンクに入れているので、相性が悪かったのかもしれません。(ランナップとクリスタルを併用したこともありますが、この時は1km/L程燃費がアップしました)
他にランナップと何かを併用している方で、おすすめがあれば教えてください。

タグ

2002年10月4日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:三菱 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。