ハイオク君 日本ルミエール BMW

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ハイオク君 日本ルミエール BMW

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ハイオク君
メーカー
日本ルミエール
購入方法
大型カーショップ
愛車情報
1993年式 BMW525
燃費向上率
8.9km/Lが8.9km/L
満足度
25点
使用感等
貴HPでの高評価、各種情報誌での記事を見て使用してみました。
(感想)
×投入から3か月が経過しましたが、残念ながら燃費向上は見られませんでした。
×エンジンのフィーリングについても、向上は感じませんでした。
×今は、異物が燃料タンクに入っているという不安感だけが残りました。
(まとめ)
燃料タンク容量80Lに対して、1本の投入では効果がないのかもしれません。
しかし、追加購入して総額1万円超を投入する気にはなれませんでした。
この商品はオー○バックスで購入しましたが、こういう大手の信用度の高い会社が販売しているということは、少なからず効果があると考えても良いと思います。
使用方法は至って簡単であり、1本ならば高価ではないので、燃料タンクの容量が少ない車に試してみるのも、悪くはないと思います。
自宅の灯油給湯器や会社の大型ボイラーに効果があるか試してみたい商品です。

タグ

2006年8月27日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:燃料添加剤 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。