ダイノ・タブ パワーブースター Champlex automotive group プリウス

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ダイノ・タブ パワーブースター Champlex automotive group プリウス

グッズ種類
燃料添加剤
商品名
ダイノ・タブ パワーブースター
メーカー
Champlex automotive group
購入方法
スーパーてつさんで当選。
愛車情報
1999年式 トヨタ プリウスG
燃費向上率
平均燃費17.5km/L→平均燃費19.3Km/L 約12%燃費向上。
満足度
80点
使用感等
燃費が良くなりました☆
一回目の使用時は、17%もの燃費ダウンでした。
二回目の使用時は、7%燃費向上(この段階でも10%のダウン)
三回目の使用時は、20%燃費向上(やっと3%の燃費向上です♪)
四回目の使用時は、29%燃費向上!
徐々に効果が現れた結果に終りました。
運転の仕方については、いたって普通で、なにも変化したようなことはありません。
それと、加速が良くなりました☆
タイムを計測した訳ではないので、詳しくは何とも言えませんが、通勤時とかでよく通過する信号で赤の為停止して、いつもと同じようにアクセルを踏んでるのに、スピードの伸びが変わりました。
通常時は信号から発車して近くの看板の脇まで30キロくらいしか出なかったのに、今は、45キロくらい出ます♪
エンジン音がうるさくないので、ふかしてるわけでは無いと思います。
これも燃費の向上と共に感じられた変化でもあります☆
加速が良くなって、燃費も向上!
いいことづくめですが、最初の燃費ダウンの件もありますので、満足度80点って事に決定しました。
前々回の給油で当選した4粒全て使ってしまいまして、今は何も添加物の入ってない状態ですが、燃費は維持されています♪

タグ

2002年12月7日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ 燃料添加剤

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。